婚活で好印象を与える電話対応とは?!

rp_KD121_72A-300x2251-300x225-300x225.jpg婚活で出会った方と電話をする事になる場合もあるかと思います。
その場合、どのような対応をすると好印象につながるのかご紹介いたします。

まず、婚活で電話をする時には、顔が見えない分きちんと反応する事が大事になります。
婚活相手の方が電話で頑張って話しているのに、相槌も無かったら電話口にいるのか心配になるかも知れません。
婚活相手の電話で話してくれた内容を否定しない様に注意しつつも、相手の事を思い遣った言動を取る事をおすすめします。

また、婚活で電話をしている時には、出来る範囲で雑音がない場所で話すように心掛けると良いです。
例えば、大きな音楽を流しながら電話をしていると会話をしにくいですよね。
このように電話で話す際には雑音に注意が必要なのです。
婚活で出会った方と電話でどのように話すかに気が向いていて、周囲の雑音には無頓着になっていたと言う形にならないように気を付けましょう。

1対1のお見合いに少しでも興味お持ちの方は、成婚塾で理想の方を探してみませんか?
婚活での悩みやわからないことなどは、婚活プランナーがご相談にもお乗りいたします。二人三脚で一緒に素敵な方を探しましょう!
生駒市を含めて奈良県を中心に婚活されたい方は、ぜひお気軽に成婚塾までご相談ください。

============================

結婚相談所 奈良 成婚塾

お気軽にご連絡下さい。
TEL 06-6777-3672 FAX 06-6777-3673
サービスについてコース・料金

============================


お問い合わせ・入会お申込みはこちら
お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ
  • 入会・事前個別面談のお申込み
PAGETOP